忍耐サラリーマンの日記

20代現役営業サラリーマンのブログ。

ブログを始めるにあたって

はじめまして。

現役の忍耐サラリーマンです!

軽く自己紹介をさせて頂きます。

 

20代後半、既婚、子無し。

お小遣い 月3万 

お小遣いを増やす+資産も増やす目的で、投資・節約を自分なりでやってます。


お小遣いの範囲内で投資・節約をして、とりあえず100万を目指してます笑。自分と同じように毎月のお小遣いでやりくりしている方は多いと思いますので少しでも参考にしていただければ幸甚です。

(家の口座と自分の口座は別で管理していますのでお小遣いを増やす分には自由に使える。。。はず笑。)

100万貯まったら、それを元手に個別株買ってみたいです。

 

長期的には積み立てNISAと短期的にはFX・ビットコインをやってます。

まだまだ初心者で勉強しながらですので、温かい目でブログを読んで頂けたら嬉しいです。

 

ブログは少し雑記みたいになってしまいますが、下記の事について書いていきます。

 

・投資

・副業

・節約

・モチベーション

・現役サラリーマンとしての日々の事

・健康・おすすめ品など。

 

いつか忍耐から解放されることを目指して頑張ります。

よろしくお願いいたします。