忍耐サラリーマンの日記

20代現役営業サラリーマンのブログ。

ブログ始めて2週間

 

今日でブログ始めて2週間経過します!😄

 

飽き性の自分にとっては続いた方と思います笑

 

アクセスが累計118人 

先週から広告もつけまして

今のところ4円収益発生しました! 

 

雀に涙ですが、嬉しい限りです。

 

まだまだ初心者なので、記事の内容が薄いですし、恐らくもっと良いやり方があると思うので

勉強しながら継続していきます。

 

たぶん無理せずに、継続する事が1番大事なのではないかと思います。

 

また、今後は自分のお小遣いの範囲内で頑張ってる、積み立てNISA、FX、仮想通貨など、その辺の収益も恥ずかしがる事無く、載せていきます!

 

TwitterなどSNSを見ていると、数千万、数百万単位で成功されている方が多く、恐れ多いのですが、自分みたいに少額でも資産を増やしていける事を証明できたらと思います笑

 

よろしくお願い致します。